TOP>GALLERY
4/5 総合公園でライブのドラムセット

5/18 平塚街角広場にてのドラムセット

お気に入りのスネア

dw claviottoをカノウプスでシャンパンスパークルにカバーリングしてもらい、ヤマハのウッドフープを装着/スネア線はラディック/ヘッドはremo fiberskyn 3 fa
最初はうるさいスネアだったのですが、徐々に良い音で鳴るようになりました。が・・・なるなる!ちょっと鳴りすぎか?と思ってしまう時もあります。音は良い音なので、後は自分のステックコントロールをよくしないとなと思っています。ようは、自分の技術がスネアに追いついてないだけですね・・・(苦笑)
初代ペダル


私が、初めて購入したペダルです。 最近はあまり使ってませんが、非常に良いペダルです。踏んだ感触が気持ち良いんですよね。友人が持っていて、試させてもらったらすごく良かったので、すぐこれに決めました。結構値段が高く、きつかった覚えがあります(苦笑)dwは全体的に高いですよね・・・ま、物は良いから満足してますが(^^; ちなみにビーターはYMAHAのビーターです。ビーターは9割り方このビーター使用してます。dwのついているビーターは・・・・使わないですね。YAMAHAのこのビーターはまず、見た目がかっこいい(笑)見た目重要(笑)っでもちろん音が良くなくちゃ話にならないのですが、音も良いんですよね。dwのビーターも良い音しますが、好みではないです。後ビーターはウッドも一本ありますがっと、話それてきました・・・またビーターはビーターで話します(^^)
inserted by FC2 system